アンソロジー『LOVE OR LIKE』

LOVE or LIKE

LOVE or LIKE

しばらく更新してなかった。
今までの本もちょこちょこアップしていこー。

『LOVE OR LIKE』は前回の『I LOVE YOU』の続編ではないけど、2つ目みたいなの。
石田衣良『リアルラブ?』
もう題名から気持ち悪い。で、中身もやっぱり気持ち悪い。
セックスセックスセックス。ばかみたい。この人の書く女の人はみんな気持ち悪い。
中田永一『なみうちぎわ』
この作者謎が多いらしいけど、前回の『I LOVE YOU』もすごくよかった。
今回もやっぱりよかった。これからも注目だー。
中村航ハミングライフ
中村航っぽいストーリーだった。いいなーこーゆーのって思うものが多い。
猫を介してつながっちゃうんだからすごいよ。現実に起こったら素敵すぎる。
本多孝好『DEAR』
すっごい残酷なのに優しい。うわあって思っちゃうけど、嫌な感じが残らないのがすごい。最後の種明かし?がきつすぎて、とにかく切ない。
■真伏修三『わかれ道』
え?で?気持ちわるっ。なにこれ。気持ち悪い少年漫画みたい。それ以下。
山本幸久『ネコ・ノ・デコ』
ん?それで?なに?